助手の宮野先生です。私は,分からないことや,実験で不安なことがあったらすぐ,何でもかんでも宮野先生に聞いてます。ホントは自分で考えなければならないんですけどね。



 ただ1人の女性 M2 の八木さんです。このお方がアークの長です。みんなに「姉御」と呼ばれて慕われています。私と同じで,ナノチューブを作っています。



 M1 の木村君です。アーク1の働き者で,なおかつ宴会部長でもあります。彼は,私の2倍以上働いているんじゃないかと思います。彼に仕事を任せたら間違いありません。



 B4 の泉君です。アーク1おしゃれでかっこいい男です。最近は,私と共に「なげわ」というお菓子にはまってます。でも,悲しいことに,最近学校の売店から「なげわ」が消えてしまいました。二人で,「なげわ」に変わる新たなお菓子を探しています。



 B4 の池田君です。彼は今,実験装置の設計なんかをやっています。自分で工場に行って溶接や加工なんかもやってます。なにもできない私から見ると,ホントすごいです。私も彼に溶接なんかを習ってみたいです。



 笑顔がとてもすてきな B4 の永山君です。アーク1の力持ちです。鹿児島出身の彼は,アーク1の大酒のみでもあります。全く飲めない私は,うらやましい限りです。



 B4 の藤村君です。彼はパソコンに詳しいです。詳しすぎて,他の人から見るととても怪しいです。パソコンとガンダムを語らせたら,かなう奴はいません。私も,パソコンを買ったら彼に色々聞こうと思ってます。



BACK